人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

124:渋谷「ラーメン凪 渋谷店」

以前、大崎裕史さんの番組に出演した時に、打ち上げで連れて行って頂きました〜。昼は豚骨中心に。夜は、たくさんの創作おつまみなどが食べられる、飲み屋的な「夕凪」となります。創作ラーメンも素晴らしく、毎日違うラーメンや、季節ごとの限定もあります。立川店、そして新宿ゴールデン街(発祥の地ですね)店もあります。豚骨の度合いがスタンダードの他に、濃厚な「メガ豚」、さらに濃厚な「ギガ豚」、さらにさらに濃厚な「テラ豚」ってのもあるので、豚骨120%なのが大好きな人も、割と苦手な人も選べますな。渋谷からちょっと歩くのが難点ですけど、豚骨好きな方は特に、ぜひチャレンジして見て下さい!

渋谷駅 徒歩10分
営業時間 (昼の部)11:30〜15:00/(夜の部)19:00〜24:00
定休日 日曜・祝日
124:渋谷「ラーメン凪 渋谷店」_f0042367_314590.jpg




by gamirs2 | 2008-12-24 03:01 | 東京都渋谷区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧