人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

108:中目黒「百麺」

本店が経堂にある、豚骨ラーメン&家系インスパイアな感じのお店です。割と昔からありますよね。本店にはまだ行ったことがないのですが。店内は割と豚骨臭いです。長浜な感じの豚骨ラーメンに細麺、そして家系な感じの太麺、というのが基本形ですが、最初に太麺を頼んで、細麺の替え玉をすることも可能です。ニンニクチップ、おろしにんにく、おろし生姜などを入れて食べるのも良いですね。一応、「58種類の麺と33種類のスープからベストの組み合わせを選んだ」とのことですが、印象としてはやはり割と普通な印象って感じが。。。ま、10年以上前からあるお店だし、これはこれでよしとします!

中目黒駅 徒歩3分
営業時間 11:30〜25:00
定休日 無休
108:中目黒「百麺」_f0042367_1321648.jpg




by gamirs2 | 2008-08-02 13:21 | 東京都目黒区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧