人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

89:目黒「ラーメン二郎 目黒店」

あまり二郎系を食べないですが、インスパイアの方ばかり載せてましたので、本家の方を載せます。三田が本店だし、各店それぞれ特徴があるのですが、大崎さんいわく「初心者向け」の二郎ということで、目黒店。ここの店舗は狭く、やや量が少ないっていう話ですが、「小」でも普通のラーメンくらいはあるのでは。しかも500円!良心的ですな。この日は小のニンニク、野菜を注文。自家製麺の太麺が美味しいっす。例によって野菜、アブラ、ニンニクなどの増減ができます。しっかし、醤油がちょっと濃いし、チャーシューも濃かったなあ。。。レンゲがないのもちょっと厳しい。ジロリアンのみなさんはすごいですね!二郎各店が薄め、とか少なめ、とか乳化っぽい、とか、全部調べたら大変です!

目黒駅 徒歩10分
営業時間 12:00〜16:00/18:00〜23:00
定休日 水曜

89:目黒「ラーメン二郎 目黒店」_f0042367_381863.jpg




by gamirs2 | 2008-02-26 03:08 | 東京都目黒区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧