人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

74:高田馬場「二代目 海老そば けいすけ」

久しぶりです。だいぶ写真もたまってきたので、ちゃんとアップします!今回はもう有名店なので、あえて紹介するまでもないですが、あの「けいすけ」の2号店。海老そばというだけあって、海老の頭でとったダシと、白醤油でまとめているスープが香ばしいこと!器も、斜めにカットされた特殊な器で、香りを楽しむようにできています。海老油にニンニク、というのも良いですね。が、レンゲがでかすぎです。オシャレで良いのですが、ちょっと重い(笑)。海老ワンタンも美味しかったし、デザートや、夏季限定メニューなどの創作系も気合いが入ってて好感が持てます。しかし、赤坂「秀」の海老らーめんも、負けてないですね。器も同じだし。。。

高田馬場駅 徒歩3分
営業時間 11:00〜2:00/11:00〜23:30(日)
定休日 無
74:高田馬場「二代目 海老そば けいすけ」_f0042367_1492062.jpg




by gamirs2 | 2007-09-21 14:16 | 東京都新宿区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧