人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

72:六本木「白兵衛」

「黒兵衛」だったのが改名したようですね。ここのポイントは、七輪で自分でチャーシューを炙るシステムです!面倒くさい人には元も子もないですが(笑)、ま、楽しいかと。同時にたくさんの人が炙ると煙い、という説もあります。余談ですが、このような七輪や、よく居酒屋にある固形燃料の焼き物みたいなのを使って、つけ麺のつけ汁が冷めないようにして食べるっていうシステム、ナイスだと思うんですけど、どこかラーメン屋さん、このアイディア買いませんか?(笑) さて、スープですが、醤油で真っ黒です。魚介な感じで、これを濃いと思う人もいるかもしれませんが、僕は割と好きです。ま、多少アミューズメントな感じで、直球勝負な感じではないかも知れませんが、まあアリかなって感じです。あ、六本木交差点にあって、居酒屋な要素もあるので、回転率が悪い時間があるので注意!

六本木駅 徒歩1分
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜翌5:00(金土祝前日〜翌7:00)
定休日 日曜、祝日
72:六本木「白兵衛」_f0042367_22342375.jpg




by gamirs2 | 2007-06-11 22:33 | 東京都港区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧