人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

166:薬院大通「麺劇場 玄瑛」

初の福岡ラーメンです。まずは前から行ってみたかった「玄瑛」へ。ここはまず店が劇場の名の通り、厨房がステージのようになっていて、客席がステージを見下ろすようになっています。大学の教室風とも言えるかな?営業中は「開演」、メニューは「演目」など、面白いアイディアですね。で、看板の玄瑛流拉麺は豚骨ですが中太縮れ麺。このエリアでは珍しいでしょうね。無化調だし!東京でも通用すると思います。日本一のこだわり卵かけご飯、担々麺など、メニューも豊富です。まあ、こういう演出の方に目が行きがちなので、味は評価されないこともあるみたいですが、ちゃんとしたラーメンだったので安心。満足でした!!

薬院大通駅 徒歩5分
営業時間 (平日)11:30〜14:30/18:00〜24:30 (日・祝)11:30〜22:00
定休日 無休
166:薬院大通「麺劇場 玄瑛」_f0042367_13162522.jpg




by gamirs2 | 2011-06-16 13:16 | 福岡県

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧