人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

125:堀切菖蒲園「麺香房 天照 」

初めてのエリアです。この辺はラーメン有名店が多いんですよね〜。駅から近いこのお店は、一見アジア料理屋っぽいエキゾチックな店構え。入ると、お香が焚いてあったり、ますますそんな雰囲気。トムヤンクンやニラまんじゅうなど、アジア料理も充実。飲みに来たいな〜。ここのオーナーは、たくさんのラーメン店を経営しています。いずれ別店も紹介します。そんな天照らー麺は、見た目スープが真っ黒でビビります。ダブルスープ(豚骨&鶏と、魚介節系)で濃厚ですが、見た目ほどはキツくないかな。ネギが白、緑、玉葱の3種が入っているのも面白いですね。味噌、塩、、担々麺、つけ麺、トムヤムらー麺など、メニューが豊富。遅くまでやってるし、また来たいです!

堀切菖蒲園駅 徒歩2分
営業時間 11:45〜27:30
定休日 無休
125:堀切菖蒲園「麺香房 天照 」_f0042367_1354328.jpg




by gamirs2 | 2009-01-15 01:35 | 東京都葛飾区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧