個人的ラーメン日記

118:札幌「麺 eiji」

札幌ではニューウェイブな人気店です。正直、今のところここが一番好きです!基本で味噌、醤油、塩とあって、その他創作系というメニュー。濃豚つけBUTOというつけ麺を食べましたが、その名の通り、極太麺で、豚と魚介系のWスープ。美味い!「つけ麺TETSU」のように焼き石でスープを暖めてくれます(しかも、ちゃんとTETSUに相談したらしい)。いろいろ細かいマイナーチェンジを繰り返しているようで、日々進化している模様。夏期限定の鶏塩冷麺も、なめこ、オクラ、みょうが、トマトのジュレ(?)など具沢山で食感も飽きず、これまたレベル高かったです。また来たいって思うラーメン屋、札幌でようやく見つけた〜!!

平岸駅 徒歩5分
営業時間 11:00〜15:00/17:00〜20:30
定休日 水曜
f0042367_3114642.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2008-10-09 03:11 | 北海道札幌

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧