人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

110:祖師ケ谷大蔵「こましょう」

ウルトラマン商店街から路地にはいった所にあるこのお店は、無化調のシンプルな中華そばが看板メニュー。ラーメン、つけ麺ともに醤油、塩が選べます。鶏ベースに魚介節系。麺がちょっと弱い気もしますが、とても優しい味です。具は、とてもでかいチャーシューと、メンマ、ほうれん草、のりが入ります。全体的に、決してインパクト系ではないのですが、商店街の先は住宅街だったりするこのエリアに住んでいたら必ずリピーターになるだろうな、と。あまりインパクト系のお店だと疲れちゃってなかなかリピートしなかったりするだろうし。そんな優しい味をお求めの方はぜひ!

祖師ケ谷大蔵駅 徒歩3分
営業時間 (平日)18:00〜24:00/(土日祝)17:00〜22:30
定休日 月曜/第1・3火曜
110:祖師ケ谷大蔵「こましょう」_f0042367_1455769.jpg




by gamirs2 | 2008-08-12 01:46 | 東京都世田谷区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧