人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

104:神泉「らーめん うさぎ」

カフェ、バーっぽい外観、だいぶナイスなうさぎのイラストが看板のこのお店は、動物、魚介、干し椎茸や昆布などのトリプルスープ、そして無化調、というキーワードです。醤油、みりん、料理酒、塩など調味料も、ぬかりないこだわり。とっても丁寧なラーメンです。チャーシューは一枚一枚、炙ってあります。でもちょっと薄いので、バラけます。ラーメンは表面にネギ油、焦がしネギやニンニクがほんのり香ばしい感じとなっております。つけ麺は麺がちょっと太め。あ、ミニイクラ丼もポイント高いです。全体的には、美味しいんですけど、まあ突出した感じもないかなあ。今後に期待です!(←偉そうに) しかし最近は原材料の高騰もあって、ラーメン高くなってきてますなあ。。。

神泉駅 徒歩3分
営業時間 11:30〜15:00/18:00〜23:00
定休日 日曜
104:神泉「らーめん うさぎ」_f0042367_3325455.jpg




by gamirs2 | 2008-06-24 03:32 | 東京都渋谷区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧