個人的ラーメン日記

99:市ヶ谷「麺や 庄の」

いよいよ99軒目!市ヶ谷にある、前から気になっていたお店。創作系を限定で出したり、評判も良かったので行ってみました!ヒット!だいぶ美味しかったです。ちなみにカレーの名店「パク森」があった跡地なんですね。店主は、今は亡き「げんこつ屋」卒ということらしいですね。メニューは基本的に「こってり」か「あっさり」かを選べます。「こってり」は豚骨ベース&魚介=醤油系。「あっさり」は豚骨&鶏など和風な感じ=塩系。まだ両方食べてませんが、だいぶ好印象。つけ麺は、「TETSU」のように焼き石も用意!毎月出している限定麺も、アイディア多彩でした。ちょっと値段は高めですが。

市ヶ谷駅 徒歩2分
営業時間 (平日)11:00〜15:00/17:30〜21:30、(土曜)11:00〜15:00
定休日 日曜、祝日
f0042367_2484183.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2008-05-08 02:48 | 東京都新宿区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧