個人的ラーメン日記

98:河原町「新福菜館 河原町店」

京都ラーメンを代表するもう一つのお店がこちら。河原町店は直営でないのですが、遅くまでやっていたので、ラグ飲みの後に行っちゃいました(笑)。しかし、真っ黒なスープですねえ。濃厚醤油です。ま、見た目ほどは濃いって感じはしませんが、う〜ん、やっぱり濃いかな。飲んだ後にはいいのかもしれませんね。。。チャーシューは脂がけっこうのっていますが、割と好きな感じ。やっぱり九条ネギがいい感じです。なんかここは焼き飯が人気あるみたいですね。ラーメンも(小)からあるみたい。でもチャーシュー抜き、というだけという話です。セットとかもお得です!

河原町駅 徒歩8分
営業時間 11:30〜27:00
定休日 無休
f0042367_1222954.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2008-04-28 01:22 | 京都府

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧