個人的ラーメン日記

84:大井町「ajito」

なんだか激戦区になってます、大井町。ここから、住宅街の方に歩いて行ったマニアックな場所にあります、このajito。しかも外見がこのようなスナック風なので、見つけづらいですね。本当にアジト感があります。さて、ここは店主自ら「ラーメンとはちょっと違います」と言い切るらしいです。パスタ風っていうんですかね。ノーマルのつけ麺は、本当にパスタ風の中太ストレート。スープは豚、鶏、野菜と、サバ節。なんだかスープパスタのようなラーメンのような。最後にスープ割りすると、突然和風になります(笑)。僕はロッソというトマトを使った方のメニューが気に入りました。季節によってトマトがホールトマトになったり、バジルがサルサソースになったりします。美味しい!テーブルにはタバスコとかもあって、合いますね、こりゃ。7席くらいしかない小さい飲み屋って感じがだいぶ不思議な感じで面白いです。

大井町駅 徒歩7分
営業時間 11:30〜35食限定/18:00〜25食限定
定休日 不定休
f0042367_3144924.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2008-02-11 03:15 | 東京都品川区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧