人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

162:新宿「龍の家 新宿小滝橋通り店」

最近、久々にド豚骨がマイブームです。一時は臭くてダメと思ってたんですけど。ここは以前、池袋東武に出店していた時にも行って、気に入ったのでした。当時、東武のポスターには「待っとったばい」と書いてありました(笑)。久留米ラーメンなんですけど、とてもバランスがいいです。濃厚だけどマイルド。ニンニクと玉ネギを揚げた香味油も香ばしくてナイス。まあ、一風堂的にチェーン展開しているので、地元では「無難」なお店なのかもしれませんが、東京で豚骨食べたかったらいいのでは。とろけるプリンが美味いとの情報アリ。

新宿駅 徒歩10分
営業時間 11:00〜24:00
定休日 無休
162:新宿「龍の家 新宿小滝橋通り店」_f0042367_2334084.jpg




by gamirs2 | 2010-11-05 02:33 | 東京都新宿区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧