人気ブログランキング | 話題のタグを見る

個人的ラーメン日記

159:新宿「味噌屋八郎商店」

あの「なんつッ亭」グループです。新宿小滝橋通りといえば、麺屋武蔵、中本、龍の家など有名店が多い!隣は二郎だし。品川→池袋→新宿と進出、今回は味噌専門店です。味噌、カレー、トマト、辛味噌の4種類。太めで食べ応えがある麺、マー油がなんつッ亭を感じさせますね。思ったほど、本店のような豚骨の迫力はないです。まあ背脂とかマー油とかで濃厚ですけど。案外味噌とマー油って合うんですね。炒めた野菜がドーンと乗っているので、絡めて食べるといい感じ。まあ、ガッツリ系ですよね。しかし、うまいぜベイビーなグッズが売ってたり、お土産ラーメンが売ってたり、繁盛してるんですねー。

新宿駅 徒歩7分
営業時間 11:00〜23:00
定休日 無休
159:新宿「味噌屋八郎商店」_f0042367_454402.jpg




by gamirs2 | 2010-08-18 04:55 | 東京都新宿区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

twitter

最新のトラックバック

ファン

ブログジャンル

画像一覧