個人的ラーメン日記

143:新宿「麺武 虎龍」

最近、話題のお店ですね。札幌の純連、すみれ系。値段も、すみれと同じ味噌850円という強気な設定。極豚ら〜めんはなんと2000円!!ガッツリです。お味の方は期待通りのアツアツ、濃厚です。すりおろし生姜が乗っていて清涼感アップ、とはいえやはりコッテリです。チャーシューも脂身多いし。でも、純連、すみれ系は高田馬場に行って食べる感じでしたが、選択肢が増えるのはとてもありがたい!某番組での山岸一雄さん「参ったラーメン」認定の札がありました。僕はネギ多めで風邪予防してます(笑)。

新宿駅 徒歩8分
営業時間 11:00~29:00
定休日 日曜日(月曜祝日の際は火曜日定休)
f0042367_0374286.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2010-01-17 00:38 | 東京都新宿区

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧