個人的ラーメン日記

142:春日部「平九郎R」

春日部、新店多いですね〜。今回はニューウェイブな豚骨系です。カフェのようなキレイな店内。フライド・オニオンや、山頭火のような梅干しが乗っていたり、スープも濃厚豚骨なんですけど、マイルドで食べやすいです。麺は少なめなので、替え玉するのがよろしいかと。または、300円払うと、つけ麺(麺も太めの別なもの)になります!残ったスープに新しくもらうつけダレやネギ油を混ぜて食べます。このアイディア、いいですね〜。夜、飲んだ後に食べる「フィニッシュラーメン」も気になる。。。あ、夏に食べた夏季限定のCOOL☆鶏そばがとても美味しかったです。すごく立派な鶏、冷たいスープ、バジルやバルサミコ酢など、本当によく創作された作品でした。

春日部駅 徒歩3分
営業時間 11:30〜23:00
定休日 不定休
f0042367_281065.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2010-01-16 02:08 | 埼玉県

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧