個人的ラーメン日記

139:川崎「らーめん大山」

ラーメンシンフォニーです。あまり賑わっていないような。。。さてさて、このお店(たいぜん、と読みます)は静岡が本店のお店で、店主は町田の二郎出身。このお店でも「ニンニク入れますか」と聞かれます。静岡つながりってことで、駿河湾の桜えびのかき揚げが名物。えび塩ラーメンにトッピング、が鉄板ですかね。しかし、塩のスープは美味しいんですけど、しょっぱい。尖った感じがあります。そしてかき揚げも、これまた美味しいんですが、スープに入れると油っぽくなります。しかも高い(250円)!同じエビなら、「けいすけ」や赤坂の「秀」の方が好きかな。ま、好みですけど。

川崎駅 徒歩1分
営業時間 11:00〜22:00
定休日 無休
f0042367_14401226.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2009-12-27 14:39 | 神奈川県

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧