個人的ラーメン日記

11:「池上製麺所」

超有名店ですね。漫画「ラーメン発見伝」で初めて知ったんですけど。「るみばあちゃん」のうどんは、スーパーでも買えるくらい全国区ですもんね。さて、2007年に移転した新店舗ですが、行くといきなりお土産コーナーに瑠美子ばあちゃん発見!この時点でテンション上がりまくりです。以前は勘定係だったみたいですね。さて、うどんですが、冷たいのと熱いのの2列で並び、受け取ります。麺はやや軟体腰。ダシはイリコの風味がいい感じ。まあ、正直思ったよりインパクトはなかったのですけど、美味しかったです。ちょっと商売上手な印象ですね(笑)。
うどんの写真はこちら

高松市香川町
営業時間 10:00〜14:30(平日)/10:00〜13:30、16:00〜17:00(土・日・祝日)
定休日 火曜日
f0042367_240553.jpg
f0042367_2424525.jpg

[PR]



by gamirs2 | 2009-11-08 02:42 | [番外]讃岐うどん

☆ラーメン食べ歩きメモ☆好みは人それぞれ。
by gamirs2
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

twitter

最新のトラックバック

役立つブログまとめ(タウ..
from 役立つブログまとめ(タウン)..

ファン

ブログジャンル

画像一覧